2018年3月25日日曜日

「信じられない!」

本日も見学会です。
昨日は40組を超える大勢の方に見学会においでいただきました。ありがとうございます。

本日、最終日です。どんなおうちか気になる方は是非お越しください。

昨日、沢山の方にいらしていただきましたが、時間帯によってはお話しできない方もたくさんいました。申し訳ございませんでした。

今回の住宅もパッシブハウスの性能です。6帖用のエアコン1台で約40坪空間が暖房可能❗それも異次元の心地よさと説明させていただくと信じることができない人がたくさんいらっしゃいました。ハウスメーカーにありがちな誇大広告だと思われているのかもしれませんね。(笑)
確かに、マイナス10℃にもなるこの秩父でその性能は信じれれないかもしれません。
でも本当なんですよ。

パッシブハウスならそのくらいの性能になるのです。
パッシブハウスの基準は世界最高峰の基準として、スタンダードとなっています。
日本の最新の断熱基準のおよそ3~4倍くらいの断熱をしています。
本当にビックリですね。

その性能を体感できない人のために、見学会翌日朝早くのレポートを次のブログで‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿