2014年8月25日月曜日

感謝祭 その2

「重機に乗って写真をとろう!!」
のこーなーも 子供たちに大人気!!
「ここに住みたい!」なんておこさんもいました。
風船つりや キャラクターすくい、輪投げ シャボン玉コーナーも 子供たちにだいにんき!
駄菓子の景品にも大喜び!
ポップコーンってすごく増えるのですね。人気はあったけど コーンが余ってしまいました。
かき氷もとても人気でした。氷の追加が必要なほど。買い出し部隊も大変でした。
冷や奴も絶品!!「とうふ工房水村」さんのこだわりとうふです。

綿菓子も本格的な機械をお借りして 子供たちに作ってもらいました。
甘くておいしい綿菓子がたべほうだい!!虫歯にならないようにね!!
焼きそば フランクフルト 大忙し!!(*_*)
 腕が痛くなるほど焼きました。!!


0 件のコメント:

コメントを投稿