2014年11月20日木曜日

許容応力度計算エキスパート講座

今日は,許容応力度計算のエキスパート講座に行ってきました。
私と ラクガキ工房の堀合さんと 一緒に参加してきました。
この講座は 少人数でみっちりとやる 濃い内容の講座でしたので 凄く勉強になりました。
普段疑問に思うことを様々質問しすぐに答えが返ってくる。
重要なところや,見落としがちなところ 
裏技など 様々なことを身につけられました。
今日の参加者は かなり勉強しているメンバーだったので 普段の倍以上のスピードで内容が進んでいってしまうと 先生もびっくり。
6回から8回の講座の予定なのですが 3回になってしまうかもとのお言葉。
まあまあお金はかかりますが,この講座を受けるのと受けないのとでは大違い。
すばらしい講座です。
もっと早く受けたかったです。!!
佐藤先生、鈴木先生ありがとうございます。!!

1 件のコメント:

  1. 高橋さん、本日はお疲れ様でした。
    さすが、レベルが高いようで、飛び級状態で進みそうですね。
    21日もよろしくお願いいたします。

    返信削除