2014年12月16日火曜日

引き渡し後 一年点検

今週は お客様にお引き渡しした建物の 1年点検が続きました。

お引き渡した後の 初期不良を直す1ヶ月点検の後の 1年点検です。
1年住んでいただくといろいろわかってくることがあります。
不具合など無いように工事しておりますが、やはり少しはうまくいってないところもあるようです。
それを発見する 大事な点検です。

今月は4軒です。1件はクロスの浮きの修理があり 1件はバルコニー防水のサッシ周りのシーリングの補修もありました。
そのほかは特に問題なしで 上手にすんでいただいていて とても良かったです。
排水口の掃除の仕方など細かいところですが 今後も不自由なく住んでいただくためのお話もさせていただきました。

家がとても暖かく 冬が楽しみになったと 喜んでいただいているオーナー様もいらっしゃいました。
外は寒いのに、とても快適そうに住んでいただいていてほっとしました。

これからも快適に末永く住んでいただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿