2017年2月18日土曜日

クリナップフェアご来場ありがとうございました。

昨日、本日とクリナップのフェアがあり、当社のお客様に大勢ご来場いただきありがとうございました。
熊谷のクリナップショールームで行われましたが大にぎわいでした。当社のお客様に大勢いらしていただき、時間帯によっては混雑しすぎて対応ができず、ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。
クリナップさんのシステムキッチン、システムバス、洗面化粧台は本当に良くできています。水回りの専業メーカーということだけあって、細かい設計までとても良くできています。作りもしっかりしていて、長持ちします。プロがしっかり見比べると、クリナップに行きつくという人が多いと言うのもうなづけますね。
当社の標準設定は、システムキッチンはクリンレデイ。システムバスはアクリアです。高級グレードを標準にしております。こんないいものが標準なのは珍しいのではないでしょうか?
皆さんもぜひショールームでご確認下さい。
本当に素晴らしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿