2015年3月24日火曜日

ミッキーマウスの熱画像

もう先月の話ですが ディズニーシーに夜だけ行ってきました。
がらがらに空いていたので たくさん乗り物に乗れました。
とても寒い夜でした。
中央がミッキーマウス
口のところだけ暑くなっています。
ミッキーはかなり断熱性能があります。
右の方の バンドの皆さんは普通の服なので 熱がどんどん出ています。
私も妻と記念撮影!!
デールは やはり口から熱が逃げます。
私たちは ダウンジャケットを着ているので 体は温かいですが 顔や足は寒かったです。
寒く感じているところから 熱がどんどん放出されているのがわかります。
住宅にたとえると デールは 24時間換気から熱が漏れるだけで屋根 壁 窓から
熱が逃げていない 
私たちは 壁だけ断熱してあって 窓や屋根は断熱していない状態ですね。熱が大量に漏れています。
あー!寒かった。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿