2016年8月31日水曜日

サメに襲われた。!

とはいっても、ゲームの話!(笑)
都内で構造塾の勉強会が始まる前に時間があったので体験して見ました。
ゴーグルのような物を着けて映像を見る機械です。VRと言います。
最近イベント会場などで出ているので皆さんもすでに体験された方が多いかもしれませんね。
360度、どの方向を見ても映像が見えます。
自分がその世界にいるような錯覚におちいります。
今回、体験したのは、海に潜るゲームです。
最初は綺麗な魚や珊瑚、クラゲ等みてうっとりしていました。魚が泳ぐのを目で追ってキョロキョロ。
しばらくすると、鮫が近づいて来て回りを回り始めました。
そしたら、襲われました。!!
実際は椅子に座っていたのですが、逃げるために転げ落ちそうになりました。(笑)
本当にすごい迫力でした。
あせがでた!
普段、ほとんど物欲がない私ですが、久しぶりに本当に欲しいものに出会ってしまいました。
ソニーで10月発売だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿