2018年1月15日月曜日

当社の施工範囲

多くの皆さんにお声がけいただきありがとうございます。
近年、秩父以外の型からお声がけいただくことがとても多くなってきました。
ですが、遠い現場はお断りさせていただいています。
メールなどでたくさんお問い合わせをいただくのですが、気に入っていただいても、お断りせざる終えないことが多くなっています。
遠くからお問い合わせいただくお客様は 宣伝をしていない当社のことを探し当てるくらいですから 住宅建築についてとても熱心に勉強されている方がとても多いです。
当社の技術に気がついて期待してお問い合わせしてくださるのだと思います。
ですが、ほとんどの場合お断りさせていただくことになってしまっております。
本当は当社の技術を解ってくださる方のお仕事をしたいところなんですけどとても残念です。

当社の施工範囲についてきちんとお話ししておこうと思います。
住宅は 長い年月使ってもらう物ですから建築後も メンテナンスが必要です。
100年200年使ってもらえるようがんばって作っています。
ですが、補修などは定期的には必要になりますね。
機械などの交換や建具の調整なども必要です。
我々工務店は 住宅のかかりつけのお医者さんのような存在でありたいと思っています。
ですから、何かあったら素早く対応するというのもとても重要なことです。
「住宅のことで何かあったら高橋建築に連絡すれば大丈夫。」
そう思ってもらえるようになりたいと思っています。

そのことから 当社から1時間で行けるところまでを施工範囲とさせていただいております。 

ぎりぎりな方はGooglemapで経路で検索してみてください。

期待してくださる方には本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿