2013年9月6日金曜日

大学の先生方に来ていただきました。


今日、京都からわざわざ秩父パッシブハウスの見学に京都大学を始めとする大学の教授の先生がたや日本ぐらし館の先生がバスにのり大勢できてくださいました。
久しぶりの大学の先生方の訪問です。
当社のような、田舎工務店が、一生懸命 最先端のいえづくりをしているのが、珍しいのか、いろいろきかれました。
こちらも普段の疑問点を 遠慮なく沢山お聞きしとても勉強になりました。
こんな偉い先生方となかなかお話しできる機会はないですからね。
さすがに、それぞれの専門分野での知識のすごさは超一流です。
とてもいい勉強になりました。

追伸
しゃくしながおいしいと好評でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿