2018年3月25日日曜日

お家見学

今日、昨日と当社の現場見学会が行われました。
多くの方に来ていただき本当にありがとうございます

二日目は私が会場にいることができなくて申し訳ありませんでした。
内容は現地のスタッフがある程度ご説明させていただいていると思いますが、本当に細かい技術的なご質問は説明がたりなかったぶぶんもあるかとおもいます.
もし、ここが知りたいと言うことがございましたら、遠慮無くメールで質問ください。
すぐにはお返事できないかもしれませんが時間を作りながら順にお返事させていただきます。

本日、私は旭化成さんのネオマワールドで中心になって活躍されていた方が自宅を作ったのでそのお披露目会に参加していました。
様々な工夫が随所に見られとても参考になる建物でした。
なかなか、高いレベルの建物を見られる機会も少ないので、自社の現場見学会が行われてはいましたが、勉強にいい貸せていただきました。
設計士さんもとてもすばらしい方で本当にすっきり綺麗に無駄なくまとめてありました。
当社に足りないところが見えた感じがします。
やはり、良い建物を見ないとだめですね。

今更ながら基本がとても大切ですね。
余分な線を見せない
余分な色を使わない。
本当に重要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿