2016年9月6日火曜日

松尾さ質問セミナー

パッシブハウスジャパンで松尾さん質問セミナーを開催しました。
住宅建築に携わる人なら松尾さんを知らない人はいないと思います
いろいろな物事をきちんと分析し理屈で解決するのがとても上手い方です。
私が知っているなかで一番理論整然としていて、知識が豊富な方です。
その松尾さんに何でも聞いてノウハウを吸収しようという企画です。
私が司会進行で進めたのですが、普段の一般的なセミナーで満足できないレベルの高い人ばかりの参加で少し大変でした。
松尾さんが普段のセミナーでは話さないところを引き出さなくてはなりません。
たくさんの新しい情報が出たと思いますが。。。。
上手くできたかな?
アンケート結果が楽しみです。
懇親会、二次会では今後の流れみたいな話が出ました。とても参考になりました。
松尾さん有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿