2014年2月27日木曜日

楽しいペットハウス作らせてください!!

近年 ペットとともに暮らす人が増えていますね。
私も柴犬を飼っていますが、とてもかわいく癒やされます。
犬の誕生会でケーキを買いました。もちろん人間が食べました。
普段は外で飼っているのですが、たまにおうちの中に入ることが出来ます。
この茶の間の外のウッドデッキにいつもはいます。遊ぶときはウッドデッキ床の茶の間がメインです。

室内でペットを飼うことが増えていますね。
多くの方がペットと主に 生活されているようです。
ペットを室内で飼うためには、設計で様々なことに配慮する必要がありそうです。私も勉強中ですが、いろいろ考えさせられます。
このくらいのことやってみたいなと思うホームページがありましたのでごらんください・。
http://labaq.com/archives/51818977.html
楽しそうでしょ。
猫のおうちですが、リフォームに350万かけたそうです。
つくってみたい!!
猫好きな方いませんか?
一緒につくってみましょう!!
誰かやらせてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿