2015年9月29日火曜日

快適な家造りを目指す話はたのしい!!

大手めーかーの研究のかたと打ち合わせと会食。

老舗の天ぷら屋さんです。
すごくおいしいのです。
私の歴史に残る一番の天ぷらに間違いありません。

しかし、これが残念なことに、いろいろなお話しするのがめちゃくちゃ楽しくてなかなかあじわえません。
もったいない!!
「味あわなくては!」とたまに我に帰り味わっていました。
この素晴らしいお料理には申し訳ないのですが、技術屋の私には、新しい技術や夢を語ることが何よりのおかず!!
どんなおいしい料理やお酒でも、楽しい話にはかないません。
めちゃくちゃたのしかった。
今日も楽しい勉強ができて、とてもいい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿