2017年7月2日日曜日

モデルが入るとすごくいい!!

当社が作った旭化成さんの体験宿泊棟の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=qXbkgf5alos

実際もすてきだけど モデルが入るとすごくいいですね。
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
めちゃ快適です。

この建物はパッシブハウスまでの暖房負荷にはなってはいませんが
それ以上の快適性を求めて計画されています。
暖房負荷より快適性重視です。
その辺のノウハウが詰まっています。

この宿泊棟の温度、光熱費のデーターもだんだん出てきました。
すごい数字です。
そのうち旭化成さんから発表されるのでしょうから私は言っちゃまずいな。
(笑)
エアコンの限界を引き出しています。
これ以上の省エネは超高性能住宅用のエアコンを開発しないとだめですね。
省エネ過ぎてエアコンがついてこれていません。



0 件のコメント:

コメントを投稿