2017年11月11日土曜日

本日、パッシブハウスデー

今年で5回目位の参加となる国際パッシブハウスデー
今日11/11(土)明日あす開催です。
場所は小鹿野町下小鹿野144

世界中のパッシブハウスが同時に公開されます。
パッシブハウスの圧倒的な性能が体感できますよ。
今朝の温度は3.2℃。室内は無暖房で20.8℃
炬燵もありません。(笑)
この家は冬中全く暖房しないのです。
ビックリしますね。
来ていただいた方にはその辺の仕組みをご説明いたします。

ハウスメーカーの工業生産品と違う暖かみのある思いのこもった手作りのおうち。性能もハウスメーカと比べ物にならないほど圧倒高性能。地元工務店ならではのアフター。それなのに価格が安いのは秘密があります。

当社は普段は宣伝していません。ですが当社に気づいたかたはだいたい当社で建築を希望してくださいます。そのため営業しないのに、完成までは2年待っていただくことになってしまいます。
再来年12月完成が今の申込みできる最短の枠となっております。
ご興味ございましたらぜひお越しください。
お待ちしております。
建築中の現場にご案内することもできます。
★基礎工事中の物件(小鹿野)すごい基礎断熱が見られます。
★上棟が終わり分厚い外張り断熱材が張られた物件(秩父市)トリプルガラスのサッシ取り付け中
★こちらは内部の天井下地や外部の下地工事中(皆野町)木製の軒天張っているでしょうか?
★大工工事終盤(秩父市)現在作り付けの玄関収納やスタディーコーナー。キッチンの組み付け中です。
★内装工事(秩父市)珪藻土塗り、タイル張りなど行っています。
★当社作業場 現在手作りのドアなどの建具を製作中。お客様お気に入りのステンドグラスをはめ込んだ建具など作っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿