2017年11月20日月曜日

秩父市中村町現場見学会のお知らせ

11/25(土)26(日)に現場見学会を行います。
いつもご案内が直前で申し訳ございません。
新築の現場見学会は10か月ぶりですね。

秩父市中村町 公園橋と秩父駅の中間ぐらいのところです。
今回の物件は 旭化成建材さんとの共同プロジェクトです。
来年出荷開始の超高性能断熱材の試験施工や
当社が考えた床断熱工法の施工検証(特許申請中)
外張り断熱材の施工方法のマニュアルつくりのプロジェクト
外張り気密簡易施工の性能検証
など行われた物件です。
もちろんこの物件は
パッシブハウスクラスの超高断熱となっています。

今回、お施主様のご厚意で 完成したて 引き渡し直前の物件をご覧いただけます。
パッシブハウスの真の実力をわかりやすくするため 夜の現場見学会も行います。
午前10時から午後9時までの予定です。
今回はインターネットご覧らんのかたと 今までお問合せいただいた方にDMでのご案内だけです。
今まで当社で建てていただいたホームオーナー様もぜひ遊びにいらしてください。(笑)
もちろんこのブログをご覧になった新規のお客様も大歓迎です。
他社との圧倒的な違いをご覧ください。
2世帯住宅ですが少し変わった間取りです。
2階はとてもオープンな勾配天井の吹き抜けとロフトがあります。
珪藻土仕上げの多い自然素材のおうちです。
長期優良住宅
耐震等級3
ZEH(ゼロエネルギーハウス)
など当たり前
UA0.3以下 C0.2以下

当社は来年の着工分はすでに埋まっておりますのでご了承ください。
再来年分残りわずかです。
他社で決まっている方は見ないほうが良いと思います。
申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿