2016年4月2日土曜日

見学会ご来場ありがとうございました。

先週末 蒔田の現場と荒川の現場の 見学会を行い 両現場会わせて 延べ 100組以上の方に来ていただきました。両方にダブってきていただいた方もおりましたので 除いて計算すると80組位のようです。
これだけ大勢の方々に来ていただけとてもありがたいことです。
今週、お掃除屋さんにあらてめて掃除をしてもらい 無事引き渡しを完了いたしました。
今日明日と土日ですので打ち合わせがたくさんあります。
お客様との出会いに感謝し より良い家造りをしていきたいと思います。
家をお貸しくださったオーナーの方々、いらしてくださったお客様、運営してくれたスタッフの皆さんに感謝します。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿